10月 4日

こんなにある!有名人に出会える代表的なスポット

東京なら普通に道を歩いているだけで会える可能性も

東京には多数の有名人が住んでいますね。芸能人の多くは東京に住んでいますから、東京なら普通に道を歩いているだけでも誰かに遭遇できる可能性が高いです。買い物に行っても会えるかもしれませんし、有名な人と同じマンションだとか、同じ美容室だというケースも出てきます。テレビドラマの撮影や、バラエティの撮影をしている場面にも数多く出くわします。東京でなら、そう頑張らなくても有名人には会うことができるでしょう。

テレビ局周辺なら遭遇確率は大幅アップ

テレビ局周辺にいれば、芸能人との遭遇確率を大幅にアップさせることができます。何しろ、テレビ局で仕事をしている事が多いので、ただその前で待っていても誰かには会えるでしょう。テレビ局近くの飲食店にいても会える確率は高いですよね。出待ちをしてもいいかもしれませんが、最近はセキュリティにも十分な注意が払われています。あまりにもひどい場合には警備員さんに注意されることもあるので、出待ちはやめた方がいいかもしれません。

ネット上でなら友達になることも可能

最近は多くの芸能人がSNSをしていますよね。フォローをすれば、友達になることができる可能性もあります。ネット上なら気軽に有名人に声をかけることもできますし、コミュニケーションが上手くいけば、実際に会うことができる場合も出てくるでしょう。チャンスという意味では、ネットを使う方が、現実世界でいきなり会うよりもいいかもしれません。ただ、あまりにもしつこくするとネット上でもストーカー認定を受けることがあるので要注意です。

山本英俊は競馬界においては馬主であり、過去には重賞レースにおいて優秀な成績を収めています。またパチンコやアニメーションを取り扱っている会社の代表取締役でもあります。